寫眞ノ時間

2005年8月6日初めてモノクロを焼いたのを記念してスタートしたブログ。
<< 帰ってきたHDD | main | 月末です。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オーラの泉

今日のゲストは宮本亜門。
この人も小さい頃大変だったらしい。

幼少の頃に悲惨な目にあって、
人間的に不完全な人の方が成功を掴むって
映画学校で言ってたけど、
本当にそうかもね〜。

前世は彫刻家アンドレア・パラディオですよ。



美輪さんに見えないね〜
| おうでん&つし子 | おうでん | 00:15 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - |
はじめまして。TBさせていただきました。よろしかったら遊びに来てください。よろしくお願いします。
| zuck | 2006/06/29 2:32 AM |

俺も見てたよ。
宮本さん最近見なかったけど入院してたんだね。

科学的に説明できないことは信じないので霊とかは信じて無いんだけど説得力あるよね。
今の科学で説明できないだけで将来的には照明できるようになるのかも。

俺の前世ってなんなんだろう。聞いてみたい。
| 田島@13期PM | 2006/06/29 11:36 PM |

そうですね。
1度、江原さんに見てもらいたいね〜。

田島さんの前世は多分、牛じゃないかな?
前世の記憶が残ってて、今でもぐんぐんグルトを作ってるんだよ。きっと・・・・
| よこちん | 2006/06/30 10:11 AM |

牛は自分でヨーグルト作んないし!!
君こそ前世はカスピ海近くに住んでいた牛だと思われ。
一週間経ちまして、今週は“千代大海”でしたねー。
今週も、じんわり良かったわ〜。
美輪さんのお話を聞いて、ちょっとオイラも身の引き締まる思いです。
| つし子@携帯 | 2006/07/06 2:07 AM |

ちなみに私は絶対見てもらいたくないわ〜。
番組見ながら、自分に当てはめてあーだこーだ想像してる今のほうが答えが出なくて面白い気がする。
| つし子@携帯 | 2006/07/06 2:09 AM |










http://ouden.jugem.jp/trackback/318
オーラの泉
今日のゲストは宮本亜門。 いやぁ・・・ 江原啓之と三輪明宏に診てもらえるなんて、 うらやましく思いますな。
| 毎日を楽しみつつアフリエイトに励む日々・・・ | 2006/06/29 2:25 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト

このページの先頭へ