寫眞ノ時間

2005年8月6日初めてモノクロを焼いたのを記念してスタートしたブログ。
<< ほどほどに | main | トゥインクルレース >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
毛穴がさ開いちゃって

もう自分の歳なんて忘れたわよ。
すっぴんだと、こんなにデコボコ。
まるでクレーターよね。
誰かファンデーション塗ってくれる?
| おうでん&つし子 | おうでん | 08:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 08:41 | - | - |









http://ouden.jugem.jp/trackback/395
毛穴とは
皮脂は、肌のバリア機能を果たし、ほこりや紫外線などから肌を守っています。しかし、皮脂は多すぎると脂性肌と呼ばれ、にきびなどの肌トラブルを招きますし、少なければ乾燥肌と呼ばれ、肌に粉を吹いた状態になる、進行すれば敏感肌や、乾燥性敏感肌と呼ばれるようにな
| 毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です | 2006/12/05 9:11 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト

このページの先頭へ