寫眞ノ時間

2005年8月6日初めてモノクロを焼いたのを記念してスタートしたブログ。
<< お天道様の下で | main | 吉祥寺 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
晴れた


ついに12月です。
今年も早いですね。
月初はログを出力をしなければならないので、大変です。
普通はソフトでピピッと、大変じゃないはずだけどね・・・
私のところは人力でエクセルで・・・
あとフリーソフトを駆使してがんばってます。
データの排出先も多種多様で、丸一日ログとの戦いです。
あぁ〜目がかすむ〜。

今年はNHKの紅白辞退者が多くてニュースになってますね。
何年前か忘れたけど、辞退で一番面白かったのはPUFFYだね。
TVKの番組司会をやるからって、
なんか気の抜けるような話しだった。
その番組自体も炬燵にPUFFYの二人と奥田民男ら友達感覚の人が集まった
ゆるい番組で面白かったな。
テレビ神奈川さん、また盛り上げてくれないかな?
って現住所だと見れないのか。無念。
| おうでん&つし子 | おうでん | 15:24 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 15:24 | - | - |
TVKは、うちからも見れませんが、
「こんなもんでどうでしょう」・・・でしたっけ?
あの・どうでもいいような旅番組とも言えぬ番組が大好きでしたよ。1巻からすべては見るチャンスはないのでしょうかね?
| kazeno | 2006/12/02 7:44 AM |

す、「水曜どうでしょう」ですね。
あの間が面白いですよね。
あとは、安齋肇の「勝手に観光協会DVD」とかも
面白いですよ。
気持ちは「タモリ倶楽部」のゆるゆる感です。
| ouden | 2006/12/03 10:09 AM |

千葉ではなかなか見るチャンスがないのですが・・・
先日見たのは、北海道の中の街を北に行ったり・・南に行ったっり・・・今度はいつやるかも判らんのです。


| kazeno | 2006/12/05 3:21 PM |










http://ouden.jugem.jp/trackback/452
奥田民男、最高!!!!
奥田民生さん、大好きです!!頑張ってコンピューターミュージックを勉強しようと思うんですが・・こいつ(野ばら)を見たら、「そんなモンいらねぇ~」って気になります。でも、頑張ってお勉強!!!!知り合いの紹介 ↓ ↓ ↓●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
| スナフキンに憧れて・・・さすらいのギター弾き | 2008/07/04 3:32 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト

このページの先頭へ