寫眞ノ時間

2005年8月6日初めてモノクロを焼いたのを記念してスタートしたブログ。
<< 森山大道の映画を見た。 | main | 三鷹の天命反転に行ってきた。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
closed化するblog
 今日は仕事はじめ。
気になる事があったので、書いておこうと思います。
blogは基本的に公開するものなので、
誰もがいつでも見れるというのが
売りなんですが、そうなると、逆に言いたい事を
言えなくなる部分がでてきているのも確かで、
私がいつも楽しみにして読まさせていただいている
blogが3つ、昨年から認証が必要になりました。
そのうち1つは有料化され、
残念ながら、それ以上、拝見することができません。
他の2つは、メールで見させて欲しいとお願いして、
見ることができています。
拝見させていただいている2つのうちの1つは、
会社の社長が管理しているため、
会社の戦略とか、
結構プライバシーにつながる情報を書き込んでいて、
社会の情勢について何を見て判断するか、
大変いい勉強になる。

ちょっとね。
今までの流れと、ネットに対する感覚が
変わっていくのではないかと考えています。
世の中が大きく変わってきているので、
当然と言えば当然なんですが・・・
今回の件、
グローバルから、ローカルに変わる、その第一歩のような気がします。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

| おうでん&つし子 | おうでん | 08:38 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 08:38 | - | - |
あけまして、おめでとうございます。
2009年もよろしくです。

情報のあり方も時代とともに変化していくんでしょうね
今年はさらにインとアウトの開きが大きくなるのではと考えています。

ハイテクローカル
ローテクグローバル

一見逆のようなものを組み合わせた方が
面白いのでは。

追伸
とのみ倶楽部告知あります
覗いてみて!
| morita | 2009/01/10 12:23 AM |

む、無念。
気づいたときには遅かった。
せっかく教えてくれたのに・・
また、やろうね。
| ouden | 2009/01/15 12:43 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト

このページの先頭へ