寫眞ノ時間

2005年8月6日初めてモノクロを焼いたのを記念してスタートしたブログ。
<< 3月23日 | main | 起承転結 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
3本の矢
いろいろと外回りをしていると、
このご時勢でも威勢のいい会社とそうでない会社がある。

私が見る限り、威勢のいい会社は
今までむしろパッとしなかった会社が多い。
しかし、ここに来て隠し玉を炸裂させている。

そして元気がない会社は、ちょっと前まで右肩上がりで、
将来は一部上場か?と思ってた会社だ。
そこは、3人の柱となる人間のバランスが非常に良かったのだが、
1人抜けて攻めてを欠いたような気がする。
守りに入ったように見受けられるのだ。
これからが正念場、残った2人でどう切り抜けるだろうか。


子供の城の岡本太郎の像。
芸術は爆発だ!




桜がちらほら咲いてきました。
もう三月も終わりですね。


これ両方ともトマトジュース。
黄色のトマトの方がワイルドな味だ。


WBCの優勝記念セールって、
もともと0円じゃなかったっけ。
ソフトバンクのやり方は嫌いだけど、嫌いだけど、
アイホン、仕事用に一台必要かな〜。

| おうでん&つし子 | おうでん | 21:51 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:51 | - | - |
外周りに出て色んな会社を見る機会が多いんですか?

自分のいた会社も日記のような会社で、まだまだですが今後注目されそうな勢いで若いスタッフが男女問わずに頑張ってます!

もし良かったらTEROSONで検索してみてくださいね。
| D-432 | 2009/03/24 10:39 PM |

TEROSONさん見ました。
いい会社みたいですね。
がんばって、これからもいい会社を続けてください。
社員を一人でも雇用していれば、立派な社会貢献です。
| おうでん | 2009/03/29 11:17 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト

このページの先頭へ