寫眞ノ時間

2005年8月6日初めてモノクロを焼いたのを記念してスタートしたブログ。
<< 起承転結 | main | 青春18切符 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バオバオの記憶
ポレポレにちょっと変わった映画を見に行った。
セネガルにあるバオバオの木にまつわる話で、
アレクセイの泉の本橋成一監督の作品「バオバオの記憶」。
この監督は日常をたんたんと描いていくスタイルのドキュメンタリーで、
今回もそれは変わらない。
ときおりNHK教育のドキュメンタリーを見ていのではないかと
錯覚に陥るのが特徴だ。



セネガルの変わったジュース。
さぁ何でしょうか?
飲んでみると、なかなか不思議な味。
答えは、ビサップのジュースです。(知らないって)
ポレポレのカフェで飲めます。
この味、結構、私は好きですね。


アフリカの地図。


東中野から新宿まで散歩。
途中ビッグボーイのパクリが・・・。
3名様いらっしゃい。


モードですね。


下北沢で友人とプラモ屋へ。
連邦色のザクを買う友人。

| おうでん&つし子 | おうでん | 23:17 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |
バオバブねバオバブ。(笑)
| つし子 | 2009/04/01 11:16 PM |

あ〜バオバブだ。
| おうでん | 2009/04/04 9:14 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト

このページの先頭へ