寫眞ノ時間

2005年8月6日初めてモノクロを焼いたのを記念してスタートしたブログ。
<< let'note 買いました。 | main | 直島のアート >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ナンセンス君 vol.1


会社でのできごとを漫画にしてみました。
右側の新人営業マンがナンセンス君。
世の中をちょっとだけひねくれて見ています
そして左側がベテラン営業マン、正直一番で実直な人柄。
この二人の社内でのやりとりを漫画にしてみました。
二人とも実在する人物ですので、妙にリアリティがあったり、
なかったり。
それは私の力量か?
| おうでん&つし子 | おうでん | 10:27 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:27 | - | - |
おもしろいですね〜
実在するとなるとなおさらです

そして実は裏に深い意味があるのではと
かんぐりました

中国産がヤバいのではなく
外食や加工品全てが安心出来ない時代なのだから
何をいまさら と
| morita | 2009/07/21 12:49 AM |

morita君
そんなに深くは無いかもしれぬよ。
深読みありがとう。
書きこんだ後は読者にゆだねるしかないのよね。
| ouden | 2009/07/25 9:26 AM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト

このページの先頭へ