寫眞ノ時間

2005年8月6日初めてモノクロを焼いたのを記念してスタートしたブログ。
<< ナンセンス君 vol.1 | main | 地震 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
直島のアート


シルバーウィークに直島に行ってきた。
安藤忠雄の建築とベネッセとかぼちゃ、そして違和感・・・。

う〜ん、なんだろうね。

島の人も盛り上がってアートをやっているって話を聞くと
ほほえましいのだけど・・・
神社にアートを置くのはどうかな、神聖な場所だしね。
そんなことはないのかもしれないけど、私が見る限り、
なんか島の文化と調和していないような感じがする。
なんかしっくりしない。

でも、地中美術館でみるモネの睡蓮は凄いし、
タレルさんもいい。ぜひ見てもらいたいのだけどね。

これから何十年も続いていけるのだろうか?
そこが心配。




| おうでん&つし子 | おうでん | 16:40 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト

このページの先頭へ